「平成」から「令和」へ、これまでとこれからと

平成18年に出来た株式会社ISEYAは14期目に入り令和へと移行致します

はい、まじめな内容っぽいので(そうでもないか(笑))
逆に画像は白目むいて写ろうと思いましたがうまく行きませんでした(笑)

おはようございますオノウエです。
で思い返しますと「平成」は色んな事がありました。

平成18年の6月1日に法人としてISEYAを立ち上げて当時はクリーニング屋さんがお店の周りに沢山ありましたが今の場所を選んで現在に至ります。

その間は沢山の紆余曲折を重ねました。

その時に思ったのは「高単価で良い仕事をしていれば大丈夫」では無いと言う事でした。

勿論、ご依頼頂いた仕事にご納得頂ける技術を身に付ける事は必然です。

しかし、どんなに良い仕事をしていても、その場所にお店がある事を知って頂く努力をしないと気が付いてもらって利用して頂けなかったら無いのと同じなんですね。

そこで、技術の習得とと共に存在を知って頂くマーケティングを学びました。

その為にお金と時間と「こんな事をしても無駄」とか「他にする事があるだろう」等を色んな方型に様々なお言葉を頂きながら自分の思うこれだという事をトコトン追求して重ねていきました。

そして何とか現在も会社とお店の営業を続ける事が出来ております。

その間は沢山の方々との出会いと助言や助力を頂けた事は本当にお陰様でございます。

その結果なんとか生き残り一生懸命にお仕事をされている皆様の姿勢を見習う事によって、この様なSNSの発信やシミ抜きのモチベーションを保つ事が出来まして今に至ります。

新しい年号である「令和」を迎えるにあたって更に今以上に気合いを入れて頑張りたいと思います。

では!「令和」も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します♪

〇ゴールデンウィークのお店の予定はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
【ゴールデンウィークは5月1日水曜日と2日木曜日以外は営業しておりますので宜しくお願い致します】

〇ネットでのご依頼はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
【遠方の場合の衣替えの染み抜きのご相談はこちらまでご連絡くださいませ】

という訳でよろしくお願い致しまーす。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。