自分に自信を持つには自分で納得出来るそれを裏付ける技術レベルと経験の多さが必要かも

自分のレベルを向上させる方法は当たり前ですが自分自身が努力をしなければレベルは向上しません

はい、そう言う事ではございませんがシミ抜きの本場である京都にはちょくちょく勉強しに寄せさせて頂いております。

中でもお洋服の関係では有りますが同業の方ではない方のお話しには、非常に興味がありまして毎回お話しを聞かせて頂き思うのですが知らなかった知識を得た時には嬉しくなります。

おはようございますオノウエです。
何事にも「ここまですれば良い」と言う限界はなく常に疑問を持って研究する事が大事だと改めて思いました。

特に今まで知らなかった事に対しては、良く聞いたり見たりすれば必ず発見して勉強になる事がありますから時間を割いてでも会わなければならない方や行かなければならない場所があると思います。

今後も色んな場所に出向き勉強したいと思います!

ではでは〜

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。