お盆休み4日目の最期の日は台風が気になりますので大人しくしておきます

お盆休み4日目は台風の影響が気になりますので大人しくしておきます

はい、アッと言う間にもうお盆休みも最終日を迎えました。

休みの日が終わるのは早いですね(笑)

先日は三重県の多気から伊勢にかけてあちこちに移動しならが、お昼はとりみそ家と言う多気でも人気のある松阪名物とり網焼きを頂きました!

オープン前に行ったのですがアッと言う間に満席でウェイティングがかかっておりました。

多気でも超人気のとり焼き網店だそうで、また自家栽培のコシヒカリのお米を店内中央部にある釜で実際に炊いて炊き立てを頂けるというかなり美味しいご飯でした!

とりみそ家さんの情報はこちら

そしてその後は勿論デザートを求めて伊勢神宮まで赤福氷を食べに行きました。

お空は台風の影響で土砂降りになったり晴れたりの不安定な天気でしたが、そんな状況なのでかなり店内は空いており待ち時間なしで食べれました♪

めっちゃ美味しかったです♪

ちなみに伊勢神宮へは大雨でしたしいつでも行けますので入りませんでした(笑)

赤福情報はこちら

と言う訳で明日からはお仕事に戻りますのでまたぼちぼち頑張ります♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。