2020年8月のお盆休みは12日水曜日から15日木曜日までお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します

16日の日曜日はAM10時からPM7時まで営業致しますので宜しくお願い致します

はい、今年のお盆休みも8月の12日から15日と曜日に関係なく日付で決まっておりますので毎年同じ日になります。

今年は大変な状況ですので大事をとって、毎年恒例の家族で行くご先祖さんの地である三重県の旧宮川村である大台町へは行かない事に決めました。

こんな事は初めてですね。

でも背に腹は代えられないので、今年のお盆休みは出来るだけ遠方への外出は控えて近場で楽しみたいと思います。

おはようございますオノウエです。

という訳で8月のお盆休みは、12日水曜日、13日木曜日、14日金曜日、15日土曜日です。
宜しくお願い致します。

お盆休み中に頂きましたメールやライン@での返答のお返事は、お休み中なですでかなり遅くなりますがどうぞよろしくお願いいたします。

【遠方からでもお近くからでも郵送のしみ抜きクリーニングご要望はこちらです】

お休み明けの16日の日曜日は、日曜祝日営業時間のAM10時からPM7時まで営業致しますので宜しくお願い致します。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。