前回大好評!!「出張染み抜き実演」と「サンドブラスト体験」プラス緊急参戦の「やまぐち接骨院(加西分院)」コラボイベントを12月5日(土)に光風流本部いけばな教室で開催致します♪

12月5日(土)はお気に入りのお洋服のシミ抜きを目の前で見学出来る上にお家クリーニングのご質問もどしどしお受けいたします

はい、またまた行いますよ!

もちろん完全なまでのソーシャルディスタンスに基づいて、体験イベントはマスク、消毒は勿論の事、寒くても窓は解放して換気、更にはマンツーマン方式でのイベントになります。

前回に引き続き「出張染み抜き実演」と「サンドブラスト体験」にプラスして、「やまぐち接骨院」の山口さんも電撃参戦!

益々広がる楽しいコラボイベントを光風流本部いけばな教室にて開催致します♪

おはようございますオノウエです。

今回で2回目なのですが、既にご予約も頂いておりますので1回目以上に気合を入れて頑張りたいと思います♪

 

「服が汚れる事を気にする必要なんて一切なくなった!」とのお声も頂いております特殊技術の染み抜きや色修正でお気に入りのお洋服が目の前で綺麗になっていくのを体験できます

「”服が汚れるのはストレス”」

という事で、もしも自分のお洋服が汚れても綺麗になる事が分かっていれば何もしなくてもシミ抜きさえすれば大丈夫なのでストレスが減りましたとのお声も頂いております。

確かに服が汚れて自分で何とかしなければならないという心配から心が解放されますと、お洋服を気兼ねなく着る事が出来て生活が楽しくなりますよね♪

今回もこちらの兵庫県は加西市にあります「光風流本部いけばな教室」で行います!

〒675-2302
兵庫県加西市北条町栗田248-1
光風流本部いけばな教室
℡0790-42-2701

もしも、シミ抜きを頼みたいけれど「当日は来れそうにない・・」という方は後日にでもこちらのクリーニングISEYA尾上(オノウエ)までご連絡下さいませ。

【遠方からの場合の宅配しみ抜きクリーニングのご要望はこちらまでご連絡下さいませ】

目の前で見れる「出張シミ抜き実演」のスケジュールと費用

「染み抜き実演」は12月5日(土)に光風流本部いけばな教室にて開催いたします。

当日のスケジュールは10時から15時までの間におひとり様20分を目途に、個別にシミ抜きを行なうようになっています。

この20分間の間にお洋服をおひとり様最大3点まで持ち込んで頂き、シミを1か所1,000円(税込)にてその場でシミ抜きさせていただきます。

もちろんこの作業をしているときにご家庭におけるお洗濯のトラブルや疑問等にもお応え致しますので、中々に濃い20分間を過ごして頂く事が出来ると思います♪

【ご予約の時間帯(おひとり様20分・※お品物は最大3点迄)】

10:00 ・ 10:20 ・ 10:40
11:00 ・ 11:20 ・ 11:40
12:00 ・ 12:20 ・ 12:40
13:00 ・ 13:20 ・ 13:40
14:00 ・ 14:20 ・ 14:40
15:00 ・ 15:20 ・ 15:40

計15枠ありますが現在残りが14枠となってりますのでよろしくお願い致します。

 

 

同日12月5日(土)はレーザー加工サンドブラストA16(えいいちろう)の鈴木英一郎さんの「体験出来るサンドブラスト」で職人技術を堪能できます

サンドブラストとは、サンド(砂)粒を高圧力のスプレーでブラスト(噴射)して対象の削りたい部分を削り文字や絵を浮きだたせる特殊技術なのです。

音が出ますのでお気を付け下さいませ。

人数限定の予約制で開催されるのですが既に予約が三組?ぐらい入っております。

ですので、お問い合わせがあればラインID:「@iseya」に登録して頂ければ私が直接ご説明させて頂きますのでよろしくお願い致しまーす!

 

 

「やまぐち接骨院(加西分院)」ぐっさんの的確なケアと説明で元気な体を保ちましょう

これからの季節になりますと腰や足の冷えはお腹の内部の状況が影響して体がおかしくなったり致しますよね。

自分の体なのに原因が分からないどころか自分の体だから分からないふりして酷使しているのかも知れませんね。

でも安心!
原因が分かれば改善も出来ますので体にいい方の癖を付ける様に何度か修正してもらえばいいんですね♪

という訳で山口先生の痛くないソフトタッチ整体なのですが。
実は・・

 

既に10組以上のご予約により満員御礼となりました!!!!
イベント前からソールドアウトって凄いな(笑)

 

という訳で、今回で2回目となります「染み抜き実演」と「サンドブラスト体験」ぷらす「やまぐち接骨院(加西分院)」!

もしも気になりましたらお声掛け下さいね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。