市販の洗剤で過度な香りが気になったり濯ぎ不足で洗剤が残ってしまい洗い上がってから変な臭いがするという事はありませんでしょか?

お気に入りのお洋服を1着ずつ洗って頂く為の当社オリジナル洗剤「De-recovery(ディーリカバリー)」

はい、最近の市販の洗剤ですと匂いが付いているのがいい匂いの時もありますが、過度に匂いがしてしまった場合には気になる時もありますよね。

そんな時には匂いが無いか抑え目の洗剤が欲しい場もあります。

おはようございますオノウエです。

この当社オリジナル洗剤「De-recovery(ディーリカバリー)」は無香料の洗剤です。

無香料なら香りも付きませんし更には無駄な泡立ちも抑えてるいるので、濯ぎも短時間ですみますのでそれだけ生地に与えるダメージも少ないという事なんですね。

 

「De-recovery(ディーリカバリー)」ならすすぎ時の泡切れも良く短い時間で洗う事が出来るので生地に起きるダメージは最小限に抑える事が出来ます

今時ですと殆どありませんので重宝する無香料洗剤ですが、更に嬉しい効果が市販の洗剤には入っていない特殊成分の移染防止剤と移染定着剤を配合しているんですね。

これはどういう効果なのかと言いますと色が出やすいお洋服をあらって万が一色が出てしまっても他のお洋服には移染しにくく、更に生地から抜けやすい色を出にくく定着させます。

要するに色が出やすいデニムを洗ってもほかに移りにくく、そのでデニム自体も色が出にくくなる洗剤なのです。

プラス泡立ちを抑えススギ時の泡切れを良くしたのがこの「De-recovery(ディーリカバリー)」ですので、是非とも最近のお洗濯洗剤に満足をしていない方はお問い合わせ下さいませ♪

ではでは~。

【De-recovery(ディーリカバリー)】のライン公式アカウントでのご注文はこちら

【遠方からの場合の宅配しみ抜きクリーニング】のご要望はコチラ

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。