今回で第8回目となるYOROZUsalonもお陰様で楽しく無事に終了致しました


 いつもと違う場所での開催でしたが問題なくいつも通りに楽しく過ごさせて頂きました

はい、今回は初めていつもと違う場所である兵庫県は加西市の市民会館にてYOROZUsalon(よろずさろん)を開催させて頂きました。

そしていつも通りの大盛況でした!

同じ場所で同時開催されておりました光風流いけばなと加西市吹奏楽団コラボ&デモンストレーションイベント「WA音華座(わおんかざ)」の1日目も大好評で終了致しました。

おはよう御座いますオノウエです。

因みに光風流いけばなと加西市吹奏楽団コラボ&デモンストレーションイベント「WA音華座(わおんかざ)」は、5月22日の日曜日も行っておりますので当日予約で是非とも観に行ってくださいませ♪

 

その場でのクリーニングカウンセリングやシミ抜き実演等も行いました

来場者の方々にはいつものお家お洗濯や、クリーニングに対する様々なQ&Aをお受けしてお話しさせて頂きました。

常日頃のお家お洗濯やクリーニングに関するどんな疑問にもお答え致しますので、気になる方はまた次回の8月13日土曜日のYOROZUsalon(場所:いけばな光風流本部教室)にお越しくださいませ♪

と言う訳で今回の第8回YOROZUsalonの各出展者の様子です!

サンドブラストレーザー加工部門

今までのレーザー加工やサンドブラストの技法で作成した商品やサンプルを展示してアピールしました。

 

クリーニング染み抜き部門

いつも通りのその場での染み抜き実演やQ&Aにお答え致しました。

 

アート書道部門

看板の作成やお習字の練習やアート作品の展示を致しました。

 

整体体験部門

その場での整体や身体に関するQ&Aをお受け致しました。

と言う訳で皆様どうもお疲れ様でした!!

ところでYOROZUsalon(よろずさろん)って何なの??と言う方はコチラをご覧下さいませ♪⇨【YOROZUsalon(よろずさろん)とは何ぞや!】

次回の第9回の【YOROZUsalon(ヨロズサロン)】は8月13日(土)の10時から開催17時までで開催が決定しております!!

開催場所は「光風流本部いけばな教室」です

〒675-2302
兵庫県加西市北条町栗田248-1
光風流本部いけばな教室
℡0790-42-2701

「部分特殊染み抜き」の染み抜きの事でしたらイベント外の日でもこちらまでお声掛けくださいませ。

ではでは〜!

【遠方からの場合の宅配しみ抜きクリーニングのご要望はこちらまでご連絡下さいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。