一歩先を進んで二歩先を考える三歩先の準備もしとく。

 

8313d6dea0b6ec8d99dc194157d6918f_s

頭の中はすでにクリスマスです

はい、頭の中はすでにクリスマスのシミ抜き修復師オノウエです。

タイトルは、もっともらしい感じの、名言ッポイのを付けてみました♪

特に意味はありません。

ところで、なぜすでにクリスマスなのかと言うと、今からクリスマスカードの用意をいたします♪

そうじゃないと、秋の衣替えの忙しい時期に突入しちゃうと、書くのが遅れて間に合わなくなるんですね。

 

IMG_20150928_215528

 

 

『早めの準備は、早すぎる事は無い』

 

『早めの準備は、早すぎる事は無い』、って言う名言知ってますか?

 

 

知らないですよね。

 

 

僕が作りました(笑)

 

 

これから年末にかけてバタバタです♪

やるで~!

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。