笑いあり学びありの楽しすぎる勉強会はマックスブログ塾です

ファイル 2016-07-29 19 51 29

※BBQマスターの巨匠ミギー事、岐阜のマーケティングアドバイザー右高(ミギタカ)さん、この方なしでは今回のBBQは語れません!ありがとうございました♪

今を楽しむには成長が必要です

はい、先日はマックスバースデーパーティーでした。
何とマックスブログ塾の有志で集まれる方が、総勢26名(プラスお子様8名?)夕方の5時から集結いたしました。

 

もう何が起きてもおかしくないデンジャラスな状況です(笑)

 

そして、この時点で朝までコースは決定必須です。
はい、思いっきり遊んで、思いっきりお仕事ガンバリマスよ!

 

おはようございますオノウエです。
ええ、今回は帰ってから3時間は寝れましたのでラッキーでした♪

 

 

ファイル 2016-07-29 18 46 21

 

楽しんでもらうと言う精神

はい、場所は大阪府の堺市にある車のカスタマイズショップ、『ネオ カスタム ガーデン ガレージ アクアライズ』さんで開催されました。

アクアライズの水上隼人さん何から何までありがとうございました♪

実は水上さんとは、8年前ぐらいにマックス塾長からご紹介頂き車関係で大変お世話になりました♪

しかも、今回は場所どころか、BBQの初めの用意から最後の後片付けまでお世話になりました。

スタッフの方々も親切な方ばかりで、人を楽しませる事を本当に楽しんでされていると言うのが感じることが出来て勉強になりました。

 

ファイル 2016-07-29 18 45 25

ファイル 2016-07-30 9 18 42

ファイル 2016-07-30 9 17 38

人が集まるのには理由がある

今回は、ただ楽しむだけの為に集まっただけでは無いような気がいたします。
マックス事、カベシタ塾長は常に誰かの事を考えて行動されます。

誰かと誰かを会わせて、お互いに成長出来るヒントを自分で見つける事が出来る様に、状況をセッティングしてくれます。

色んな人が集まる事によっていろんな考え方や、いろんな人生を感じることが出来ます。

それぐらい濃い~内容のお話が出来る仲間と一緒に過ごす時間は財産になる事を教えてくれたような気がいたします。

 

カベシタ塾長と知り合ってから随分立ちますが、僕は気が付くのが何時も遅い。
今頃になってから、かなり勉強になります(笑)

 

集まっている大人の方やお子さんの笑顔を見ればすべてわかると思います。
なんて素敵な関係なんでしょう。

もはや勉強会では無いですね♪
何と言うかワンランク上の関係性とでも言うのでしょうか。

 

この場を作って頂いたカベシタ塾長!!

お誕生日おめでとうございます!
マジにこの場に行けて嬉しかったですよ♪

 

 

 

でも、ここからもう一仕事!
酔っ払いのオッサン達をお家に強制送還致します(笑)

ファイル 2016-07-30 9 18 08

任務完了!

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す