関わった方を全力で応援してくれる閃きの王様ヒラメキングこと金川豊さん

ファイル 2016-08-16 20 58 57

自転車をこよなく愛するマーケティング紫電改の金川さん

はい、写真は今年の3月ごろの写真なので今時期に見ると暑そうですね。
おはようございますオノウエです。

いつも、色んな事を教えて頂いたり助言して頂いておりますのは、ヒラメキングことWebマーケティング紫電改の金川豊さん

実はこのwordpress(ワードプレス)のブログも金川さんの、
『WordPressでブログを一日で立ち上げる講座』を受けて作ったんです。

講座を受けた、その後のフォローもバッチリでして、現在のブログが出来上がっている訳です。

 

もしwordpress(ワードプレ)でブログを考えておられるのであれば、ヒラメキングこと金川さんのwordpress講座に行かれる事をオススメ致します!

ええ、絶対に損はさせませんよ♪

 

スクリーンショット 2016-08-16 22.12.10

金川さんは、僕の事もブログで素敵に紹介してくれました。
いつもは陽気なオッチャンですが、仕事は妥協することなくいつも全力です♪

 

 

 

ファイル 2016-06-06 10 01 09

常に全力でかかわってくれる男ヒラメキング

そんな金川さんは、『自分にかかわった全ての方を応援することが紫電改の仕事』と断言しておられるのですが、ホントその通りに事実、行動されていると思います。

その行動力とフットワークは軽く、関わった方のお店に行かれる時には自ら自転車で行かれます。

自ら実際に会いに行って相手の事をより深く理解する事で、より相手の思いに近づける。
簡単そうですがそう簡単には実行出来ません。

それをスゴイ行動力とフットワークで実行して叶えてくれるんです。

 

 

スクリーンショット 2016-08-16 20.49.19

自転車大好きヒラメキング

自転車大好きの金川さんは、いつも折り畳み自転車を持ち歩いておりドコに行くのも自転車と一緒です。

冒頭の写真は3月頃にウチのお店に来てくれた時の写真です。
ウチ以外にも色んなところに神出鬼没でして、ドコに行くにもやっぱり自転車持参で来られます。

そういえば、2015年の12月にマックスブログ塾イン箕面大江戸温泉村で、合宿した時にも自転車で来られておりました。

どんなけ自転車好きやネン(笑)
もう、いっそのこと自転車屋さんもすればいいのに♪

 

 

ファイル 2016-08-16 21 02 11

いつも午前様まで付き合ってくれるヒラメキング

いつも、マックスブログ塾やwordpress講座でも懇親会で、最後の最後までお話を聞いてくれています。

その最後の最後に帰るのはいつも午前様。
いや、まだ午前様ならイイ方なんです。

夜明けまで飲むこともしばしばあります。
いけばなの内藤正風家元とだったり、デザイナーのマドンナこと雑賀静さんとだったり。

この方たちといますと、夜中の3時のラーメンとか夜明けの5次会までとか。
年に数回のアルかナイかの出来事が連発されます。

 

チョット壊れていますよね~。
でもメッチャ楽しいんです♪
やっぱりパワーのある方々は違いますね。

 

ファイル 2016-06-06 9 42 16

 

今どきのオッチャンはほんまにスゴイですわ(笑)
僕はお酒が飲めませんがいつも最後の最後までいてます(笑)

 

▲▲

12790185_1706097352969635_1980494545_o

ファイル 2016-03-02 13 27 14

ファイル 2016-07-30 9 18 08

千鳥足のヒラメキング

ええ、千鳥足でこの時の事をまったく覚えていなくても、酔っぱらっても絶対に間違った事は言いはりません。

時には相手の事を思うあまりに涙する事もある、見習うべきアツい男なんです。
金川さんには、でもホント刺激されます。

 

その行動力とフットワークの軽さと、何事にも全力で取り組む姿は、僕にとってもとても励みになります。

これからも金川さんとはお付き合いさせて頂き、勉強させて頂きます!

 

あっ!
もう一度言います。
『WordPressでブログを一日で立ち上げる講座』超オススメです♪
次回開催の情報は、ヒラメキングこと金川豊さんのブログをシッカリとチェックして見といてくださいね♪

ええ、損はさせませんよ!

 

 

 

 

ただ、興味の無い時にはこうなってしまいますのでご注意を(笑)

ファイル 2016-08-16 21 24 44

ほんまに金川さんみたいにいつでも倒れるまで全力で取り組める人って素敵ですね♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す