本日も朝から店頭しみ抜き実演やっておりますのでご相談もお受けいたします

お洋服にお家で取れないシミが付いたらご相談下さいね

はい、寒くなってきたので寒がりの僕は既にダウンジャケットと手袋が欠かせないです。
今からこんなのだとこれからどうしましょう(笑)

今着用するお洋服は昨年の使用時にクリーニングしていますか?
もししていなかったらウールの場合には虫食いやキバミが発生していないかしっかりと確認致しましょう。

おはようございますオノウエです。
朝の写真は寝ぼけてる上に顔が若干むくんでいます(笑)

今の時期は、「直す前には無かったシミが出ていた」「虫に食べられて穴が開いていた」と言うのはよくお伺いいたします。
そんな時にはご相談くださいね。

しみ抜きや修理で対応致しますよ♪
と言う事で短いブログでした!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。