店頭しみ抜き実演と言うのはプロのしみ抜きを店頭で誰にでも見て頂ける生シミ抜きの事です

お店でしみ抜きをしている所が生で見る事の出来るシミ抜き生ライブをご堪能下さいませ

はい、店頭シミ抜き実演を始めさせて頂くにあたって、店頭でしみ抜きの機械設置させて頂いたのが2014年の10月3日でした。

それからもう早いもので4年が経ちました。

店頭でしみ抜きをする様になってからはお客様とお話を直接する機会も増えてきまして、
さらには「シミ抜き(色修正や染色補正)はこんなにも手間が掛かり丁寧なお仕事なんだね~」
と言うお声も頂き大変ありがたく思っております。

自分の仕事を直接お客様に生ライブで見て頂く事によって、シミ抜きや色修正でお洋服は蘇る事が出来ると言う事を伝える事が出来てホント嬉しいです♪

ちなみに、店頭シミ抜き実演でシミを抜いている所を直接見る事が出来るクリーニング屋さんは吹田市ではISEYAだけです。

多分(笑)

おはようございますオノウエです。
何でも地道に諦めないで長~く続けて行なう事により、沢山の人に認識して頂ける様になりますよね♪

1年や2年では結果と言うのは中々そう簡単に出ないものです。

それはシミ抜きや色修正(染色補正)も同じです。

という訳で!

ご依頼のお品物はお仕上がりまでの時間を結構と言いますかまあまあ頂きます!
1年や2年も掛かる訳ではありませんがどうぞご了承くださいませ(笑)

でも、お急ぎの時には言ってみて下さいね。
出来る限りお洋服が必要なお日にちに合わせる様に致します♪

 

こんな感じでやってます!

お洋服やバッグや靴などのしみ抜きや修理等でお困り事がありましたら対応致しますのでお声かけ下さいませ♪

「クリーニングISEYAのメールフォームからの問い合わせ」

直接メール(iseyacleaning@gmail.com)やライン(@ISEYA)でのお問い合わせの場合でしたらなら、全体画像とシミの付いた気になる部分の画像とどんなシミ抜きの処理をしたかを送って頂けますと無料にて仮お見積り致します♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。