今年のバレンタインデー平日の木曜日に向けてほんの少しですがチョコレート準備中です

毎年恒例の一口サイズチョコレートのプレゼントは14日です

はい、今年もやって来ましたバレンタインデーです!
そして毎年恒例のご来店頂いた方に先着順でスタッフから手書きのチョコっとメッセージを添えてお配りしております。

毎回なんですが僕が買いすぎてしまいスタッフ皆で残ったチョコを山分けしとります(笑)

今回は週の真ん中にある毎週木曜日の10%OFFサービスデーなので全部無くなるかも~♪
もうオープン当時近くから行っているイベントですので外せない企画となっております!

お返しは結構ですのでお引き取りでもご来店下さいね♪

おはようございますオノウエです。
もう12年目になるのかな?

毎年ワンパターンですが続ける事に意味があります!
と思いたい(笑)

僕はカウンターには出ませんのでオッサンからチョコをもらう事はありませんからご安心を

あー、ちなみに僕はレジには立ちませんですからチョコをお渡しする事はありませんのでご安心くださいませ~
実はレジは苦手です。。
それに、ええ年こいたオッサンからチョコをもらっても嬉しくありませんからね(笑)

バレンタインデーでは毎度毎度の事ですのでお馴染み様には飽きられているのかも知れませんが、変に豪華にしてしまいますとどんどんエスカレートして結局はやらなくなってしまいがちです。

一度グレードを上げちゃうと下げる事が出来なくなって結局辞めちゃうんですよね。

ですので、毎回同じですがほんの気持ちだけのチョコです♪
この一口サイズぐらいなら晩御飯前でもお仕事中でも食べても大丈夫ですよね。

と言い訳をしてみる(笑)

そして!
なんと!
僕も今年はもう既にバレンタインチョコレートを2個もゲット致しました!!
ありがたや~♪

ってチョコっと自慢してしまいました。
イラン情報ですいません!!

という訳で!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。