本日はバレンタインデーです先着順でちょっとだけチョコレートをお渡ししております

今年もやって来ましたバレンタインデーですチョコっとお配りしております

はい、学生の頃にはバレンタインデーとは全く縁がなかった僕です!
身内以外から初めてチョコレートを頂けたのは19歳の就職してからでしょうか。

その頃の働き先はレストランでホールスタッフの社員をしておりました。

当時のレストランはスタッフの総人数がめちゃくちゃ多くて、社員とパート・アルバイトを合わせますと約40人ほどおりました。

男女比率が7体3で女性の方の方が圧倒的に多かったです。

と言う事で、職場に恵まれておりまして辛うじてバレンタインチョコレートを頂けました(笑)
もちろん義理義理チョコですよ~。

おはようございますオノウエです。
まあそんなどうでもいい僕のお話は置いといて!

毎年恒例のご来店頂いた方に先着順でスタッフから手書きのメッセージを添えてチョコっとチョコをお配りしております♪

しかも今日は週の真ん中にある毎週木曜日の10%OFFサービスデーですのでどうぞお待ちしております♪

という訳で今回頂きましたバレンタインチョコレートですいつもありがとうございます

 

こちらはいつもお世話になっておりますせんちゅうパルのブティックFOCUS(フォーカス)さんです♪
個人的にも頂きましてありがとうございます♪

FOCUSさんでは毎日素敵なお洋服の情報や画像を、インスタグラムでも投稿されております♪
こちらせんちゅうパルのブティックFOCUS(フォーカス)さんのインスタグラムです!
見て見てね♪

 

 

コチラとコチラとコチラはとある方から頂きましたー!
めっちゃ美味しいです♪

まだまだ食べ切れておりませんが随時受付中です(笑)

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。