自分が出来る事をコツコツと行ない続ける事がやがて大きな価値となるかも知れないかも

誰かにこうした方が良いと助言を言われて行っても自分で決めた事は自分の責任です周りの環境や誰かの責任ではありません

はい、先日に以前から勉強会やプライベートでの10年以上お付き合いのある同業者の先輩が名古屋から遥々当店に見学に来てくれました。

久しぶりに会える事が嬉しくて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

当店に来てくれたクリーニングTanys(タニーズ)の谷さんは僕よりも15歳上の大先輩なのですが、現在でもアグレッシブに自分で良いと思った事は常に挑戦されております。

先日には名古屋のテレビにも出演されて今現在ブレイク中です♪

そして、今回も今から新しい試みをされるのでその事を既に行っているウチに見に来てくれたんですね。
はい、もちろんその試みとは「店頭シミ抜き実演」です。

おはようございますオノウエです。
さてさて果たしてご参考になれるかどうかは分かりませんが頑張ります♪

 

誰でも新しい事をする時には、「そんな事しても意味ないよ!」とか「その必要ってある??」とか言われる事があります

でも、最終的に決めるのは自分です。

その色々と助言をくれる方は、
「ではこうすればいいし、うまく行かなかったら責任を取るよ!」
と言う事はありません。

それに誰に何を言われて実行しようが決定して実行したのは自分自身です。

僕も10年ぐらい前には周りの人や周りの環境や自分の親のせいにしまくっていました。
今も完全にそれが直った訳でもありませんが(笑)

その落ち込んでいる時に色んな相談事に乗ってくれた谷先輩のお力に少しでもなれればいいな~♪
と思っております♪

はい頑張りますよ!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。