最近どうも背中が痛いのですがその不調の原因が判明いたしました

ファイル 2016-09-02 18 22 28

やまぐち接骨院では不調の原因を分かりやすく教えてくれます

はい、先日にマックスブログ塾フレンドのぐっさん事山口貴史さんの経営する、
やまぐち接骨院にお邪魔しました。

実は僕、背中が良く痛くなる上に足がつりやすく,腰も痛くてかなりの冷え症なんです(笑)

 

ええ、分かっているんです。
基本的には運動不足です!

 

でもね、そんなに運動する事って出来ません。
僕はスポーツの趣味も特にないし、基本的にはインドア派です。

 

そこで!
とにかくマックスブログ塾フレンドの皆さんがこぞって行っておられる、ぐっさんに見てもらおうと思った次第です♪

おはようございますオノウエです。
ええ、ホンマもんでした。

流石!マックスブログ塾のカベシタ塾長も通う名店です!

 

 

ファイル 2016-09-02 18 24 22

分かりやすい説明と期待を裏切らない技術

右からぐっさんの奥様、次にぐっさん、次にユダマッスル・・

あっ!スキンヘッドのユダマッスルさんは僕の前に治療に来ていたお客様です。
筋肉と対話が出来るユダさんは、ソレが切れたので直しに来られていました。

 

ええ、とにかくビックリしましたよ!
ぐっさんは僕が言っていない体の不調まで、体に触れるだけで分かっちゃうんです!

とにかく先に結果を言いますと、治療後に背が伸びました(笑)

 

ビフォー

ええ、見るからに猫背で前側に体重が掛かっている為に、5キロぐらいあると言われる頭の重さをすべて首と背筋でムリムリ支えている為に、背中と首に負担が掛かっていたんですね。
ファイル 2016-09-02 18 23 31

アフター

マジでやらせではありません!

ぐっさんの治療により前かがみで開いていた背中の肩甲骨を元に戻し、中心を矯正する事で、意識していないのに背筋が伸び、頭も体の中心で支える事が出来る様になりました。

そして背が伸びました(笑)
ファイル 2016-09-02 18 23 50

 

ぐっさんの的確なケアと説明は安心が出来ます

はい、その他にも腰や足の冷えはお腹の内部の状況が影響している事など、いろんなことを教えて頂きました。

自分の体なのに原因が分からない。
と言うか、自分の体だから分からないふりして酷使しているのかも知れませんね。

でも、原因が分かれば改善も出来ます。
後は、体にいい方の癖を付ける様に何度か修正してもらえばいいんですね。

正直ここまでスゴイとは思っていませんでした。

僕は比較的に接骨院には良く行く方なのですが、今までの接骨院ではココまで詳しく説明もしてくれませんでしたし、大体は手を使っての治療は程々で後は機械でやっちゃうみたいなところが多かったです。

でも、ぐっさんの所では機械は温度計みたいなのしか使いません。

あとは触る感じの軽いタッチがほとんどで、強く揉んだりする事はほとんどありませんでした。

今までの接骨院で受けた治療とは、まるで違いました。

ファイル 2016-09-02 18 22 45

ファイル 2016-09-02 18 23 01

 

もちろん今後も治療をお願いするつもりです。
言葉では中々伝わりませんが、今まで数々行ってきた接骨院の中でダントツのピカイチでした♪

ぐっさんの、ホンマもんの根本から直す治療を受けたい方はこちら♪

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~

やまぐち接骨院(Webサイトブログ

〒546-0041 大阪市東住吉区桑津3-2-10
TEL:06-6777-8940

診療時間:9:00~19:30(予約がなければ12時~16時は休憩)
休診日:水・土の午後、日・祝日

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~

 

ファイル 2016-09-02 18 21 59

 

是非、ご予約してから行ってみてね♪

 

 

この日は、僕の治療の前後ともマックスブログ塾フレンドでしたので、皆さんでランチ会です♪
あ!普段はこんな事はしていませんよ!
ぐっさんが気を聞かせてくれたので、たまたまです♪

ファイル 2016-09-02 18 24 00

ファイル 2016-09-02 21 18 40

ヒラメキング!美味しいとんかつ一番のお弁当を配達してくれてありがとうございました♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す