店頭シミ抜き実演ではしみ抜きはもちろんお洗濯に関するご相談などもお受けいたします

 

目の前でシミ抜きを見てみたいこんな事やあんな事も聞いて見たい

はい、そんな時にはお電話ででも指名予約して頂ければ指定の時間にはお店でお待ちしております。
2014年から始めた店頭シミ抜きもようやく3年と少し経ちました。

お陰様で今では多少認知して頂けたかと思いますが、最近アチコチに勉強会などで出張している為に店頭シミ抜き実演のイスにオノウエが座っていない事が沢山あります!

え~言い訳を言います!
今以上に喜んで頂く為には、日々技術の勉強が必要かと思いまして店頭に居ない日があります。

ですので御用がございましたら御一報を頂ければ助かります!

おはようございますオノウエです。
どうぞよろしくお願い致します♪

 

店頭シミ抜き実演処置の前にまずはお話を順番にお伺いいたします

『店頭シミ抜き実演』の流れ

その時にどんなシミが付いた可能性があるか、予想で良いのでお伺いいたします。
シミが付いた事に気が付いた時の状況を、詳しくお伺いいたします。
お洗濯している場合は、どのような形で行われたかをお伺いいたします。
シミが付いた時に応急処置を施したのであれば、その方法をお伺いいたします。
ご希望の仕上がり具合をお伺いいたします。
しみ抜きを行なった時に起こり得るリスクを説明させて頂きます。
実演に入ります。

 

これらの事をお伺いする事によって、すぐに処置してお返し出来るか?
それとも、時間を頂いてしっかり処理してシミを落とすか?
等を判断してお預かりいたします。

基本的には付いてすぐでイジらずにそのまま持って来て頂いた場合のシミなら90%は落ちます。
しかし、洗って落ちないシミはそう簡単には落とせないかも知れません。

その場合にはその時にお品物をお預かり頂きまして、しっかりしみ抜き後にお返しさせて頂きます。
部分的にしみ抜きする事によって、その部分だけ風合いが変わる恐れもあります。

そのリスク等もすべてお伝えしたうえで、お預かりいたします。
そんな訳で「店頭シミ抜き実演」は、オノウエのご指名予約をぜひオススメ致します♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。