店頭シミ抜き実演も全国宅配しみ抜きクリーニングもやっておりますのでご相談下さいませ

店頭シミ抜き実演の場所にも作業場にもいない時にはメールやラインでお問い合わせくださいませ

はい、店頭シミ抜き実演の現場ではシミ抜きの事はもちろんお洗濯に関するご相談等もお受けいたします。
目の前でシミ抜きを見てみたいと言う方もお越しくださいませ♪

でも、
たまに居ない時もありますのでご了承くださいませ~!

おはようございますオノウエです。
その時にはこちらからご相談お受付しておりますのでよろしくお願いいたします♪

 

全国宅配のお問い合わせご相談はこちら

メールフォーム

メールでのホームページからのご相談はコチラのお問い合わせフォームから可能です。

「お問い合わせフォーム」

ダイレクトメール

お問い合わせフォームに入力するのが面倒な方はコチラのメールでダイレクトにお話し形式でご相談に乗らせて頂きます♪ メールアドレスは⇒ siminuki.iseya@gmail.com

ライン@

ライン@の場合ですと画像もスムーズに遅れて、即!仮お見積りが可能です。

コチラの登録ページからでも友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします。

「ISEYAのライン@登録ページ」

FBやツイッターやインスタグラムでの繋がりのある方でしたら、メッセンジャーやダイレクトメッセージでのご相談もOKです

という訳でクリーニングやシミ抜き等の事でお困りの場合には御用がございましたら御一報を頂ければ助かります!
是非ともご相談下さいませ。

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。