お店に入ったら左側を見て見て下さいませ目の前で店頭シミ抜き実演をやってます

 

うちのお店は自動ドアを入ったらスグ左側はこんな感じです

はい、こんな感じでほとんど毎日店頭シミ抜き実演をしております。
このカウンターからはお客様目線でお店の中の作業場まで見えます♪

お店のスタッフも全員が受付だけじゃなく作業にも関わっておりますので、常に生産者が直接にお客様とカウンターでお話しできるんです。

おはようございますオノウエです。
「相談できる人がたくさんいる」
これってすごく安心出来ますよね♪

ちなみにカウンターの手前の左側は僕の定位置になり、大概ここでしみ抜きをしています。
もしもココにいなかったら、中で作業していますので御用の方は呼んでくださいね~

知らない人がいるも知れないので再度お伝え致しました(笑)

僕以外のスタッフもクリーニングに関するご相談はお受け出来ますのでお気軽にご相談下さいませ♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。