布団の中は想像以上に不衛生ですので1シーズンに最低1回は寝具のクリーニングをおすすめいたします

お待たせいたしました7月はお店での受付に限りですが布団毛布のお早目のお引き取りキャッシュバックキャンペーンやってます

はい、大変お待たせしております布団と毛布のクリーニングキャッシュバックキャンペーンを今月は実施しております。

この暑い日に暑苦しいモーフや羽毛布団等はもうさっさとクリーニングして仕舞ってしまいましょう。
ちなみにお布団毛布の保管サービスもお得になっております♪

もしまだクリーニングに出していなかったら今すぐにクリーニングして今年の冬も快適な睡眠が取れる様に準備致しましょうね。

おはようございますオノウエです。
もちろんほとんどの種類のお布団はクリーニング屋さんでは中綿まできれいに洗えますよ♪

 

クリーニング屋さんの水洗い用の洗濯機は大きくて温度も上げられるのでしっかりと洗えます

クリーニング屋さんの水洗器(洗濯機)は家庭用の洗濯機とは洗濯のパワーが違います。
洗わないと蓄積されるのは汗の汚れです。

それに伴いダニやダニのフンや死骸などハウスダストの原因も蓄積されます。

臭いも洗うサイクルが長いと発生しやすくなりますので気になりだしたら洗った方が良いですよ♪

 

【布団クリーニングのオススメ理由】

人は眠っている間に牛乳瓶一本分(200cc)の汗をかきます。

それは、もちろん寝具に染み込みます、水分は乾燥しても油分や塩分は当然残ります。

人の体温や適当な湿り気は、健康の大敵ダニやカビの繁殖を促します。

布団の中は想像以上に不衛生ですので、1シーズンに最低1回は寝具のクリーニングをおすすめいたします。

 

クリーニング屋さんなら天気が悪くても雨が降っても問題ありません。
高温乾燥でダニも完全に死滅いたしますし、乾燥機にかける事によってフィルターに細かいハウスダスト吸着して取り除く事が可能です。

今からシッカリと快眠の準備致しましょうね♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。