もう寒いぐらいですよねお布団やモーフのクリーニング忘れてましたらお急ぎでお洗い致します

クリーニングに出そう出そうと思っている内に寒くなってもう使わないといけなくなっちゃったって事ってありませんか

はい、お布団のクリーニングって大きいですし干すのにも場所取りますしお家では中々出来ないですよね。

最近ではコインランドリーも増えて来ましたので、肌布団程度の薄さなら大きい洗濯乾燥機であれば2000円以内で60分ぐらいで洗って乾燥までする事が出来ます。

ですが、大き目のお布団や分厚くて重いお布団はコインランドリーでもかなり無理があります。

そうなって来ますとクリーニング屋さんにお願いする事になりますが、仕上がりまではソコソコお日にちが掛かってしまいます。

そんな時には一言「お急ぎで!」と言って頂ければ今使うお布団やモーフを出来る限りお客様のご希望に合わせてお仕上げ致します♪

おはようございますオノウエです。
もちろん分厚くて重い綿のお布団でも大丈夫ですよ~

お布団以外のお洋服でもお急ぎの場合にはダメもとで、「お急ぎで!」とお声かけ下さいね♪
出来る限りご入り用の日に合わせさせて頂きます!

寝具もお洋服も出来れば使い終わったシーズン終わりにクリーニングに出すのが望ましいですが、出せなかった場合でも使う前の今出しましょう~♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。