もしもお洋服の色が変色した時にはお気に入りのお洋服なら捨ててしまうのを少しお待ち下さいね

知らない間に生地の色が抜けてたり自分でやってしまって後悔した事ってありませんか?

はい、ご自分でお洋服のシミを取ろうとした場合についついやってしまいがちなのが取り敢えず漂白剤を使ってみると言う事です。

酸素系漂白剤は使い方を間違えなければそんなに失敗して色が抜けてしまったりと言う事はあまりありませんが塩素系漂白剤は違います。

塩素系漂白剤をお洋服に使用した場合には殆どの場合はお洋服の色を変色させたり脱色させたり致します。

もともと塩素系漂白剤は主に白いシーツやオシボリなどの洗浄と殺菌に使用されますのでお洋服向けではありませんので当然お洋服には多大なダメージが残ってしまうのです。

もしもその様な状態になってしまっても諦める前に一度ご相談下さいませ。

もしかしたら捨ててしまう前にもう少しそのお洋服の寿命を延ばす事が出来るお手伝いが出来るかも知れません。

「こんな事出来ますか??」

なんてご質問も取り敢えずは僕に言って頂ければ詳しい内容をお伝えいたします。
そしてお受けできそうであればもちろんお受け致します!

ちなみに連絡方法としては今はメールとライン@で可能ですよ~♪

ISEYAのオノウエにメールやラインでのお問い合わせはこちら

でも、その前に僕はこんな人です。

ヤッパリお仕事を相談したりお願いするのなら、どんな人がしているのかは気になりますからね!
先によ~く見ておいて下さい(笑)

「オノウエノボルの事はコチラ」

「何だこいつ!」と思ったら問い合わせるのはヤメておきましょう!
人と人とのやり取りです。
合う合わないはありますので無理はしない方がいいと思います♪

メールフォーム

メールでのホームページからのご相談はコチラのお問い合わせフォームから可能です。

「お問い合わせフォーム」

ダイレクトメール

お問い合わせフォームに入力するのが面倒な方はコチラのメールでダイレクトにお話し形式でご相談に乗らせて頂きます♪ メールアドレスは⇒ siminuki.iseya@gmail.com

ライン@

ライン@の場合ですと画像もスムーズに遅れて、即!仮お見積りが可能です。

コチラの登録ページからでも友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします。

「ISEYAのライン@登録ページ」

FBやツイッターやインスタグラムで繋がりのある方でしたら、メッセンジャーやダイレクトメッセージでのご相談もOKです

という訳で、クリーニングやシミ抜きでお困りの場合には是非ご相談下さいね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。