@iseyaのライン@ならクリーニングのしみ抜き依頼はクリーニング師が直接お受け致しますよ

マンツーマンでのクリーニングしみ抜きに関してのご相談ならライン@が簡単です

はい、2015年の11月から始めたライン@も本格的に稼働いたしまして早3年も経ち2018年になりました。
始めた当時はどうなる事かと思いましたが1年前には153名の方にフォロー頂いており、今では349名の方に登録いただいております。

ここ一年ぐらいで倍の方に登録して頂きしみ抜きのご相談をお受けしております。

僕が今の所は殆どお受けしておりまして絵文字も使うかなりフランクな対応となりますのでカチッとお堅い対応がお好きな方にはオススメ出来ません(笑)

その時に何が何時どこで付いてしまったのか等やお洋服やシミの画像を送って頂き生地の状態もお伺いして仮お見積りをさせて頂いております。

そのしみ抜き時のお品物のやりとりは大体は3回から5回ぐらいになります。

SNSで僕と直接繋がっている方はfacebookメッセンジャーでもツイッターの直メッセでも大丈夫ですのでお困りの時にはご連絡下さいませ♪

 

急なご相談はライン@が画像も簡単に送れますのでかなり便利です

急なシミや色抜けなどでお困りの場合には画像も簡単に遅れるライン@がかなり便利です。
ちなみにラインIDでの検索は「@iseya」でどなた様も可能です。

早かった場合にはその日に対応できますし遅くても次の日には対応致します♪

今の所は100%僕が対応しておりますので出張等の日には返信が遅れる事もありますのでご了承くださいませ。
コチラの登録ページからでも友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします。

「ISEYAのライン@登録ページ」

という訳で毎度またまたライン@の宣伝でした。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。