お家では取れないシミが付いているお洋服や他店では落ちなかったシミ抜きのご依頼でも郵送にてお受けしております

ライン@やホームページやブログやTwitterやInstagramやfacebookからでもお問い合わせは可能です。

はい、最近ではお会いした事の無い遠方の方からでもお仕事を頂ける様になってきました。
その恩恵は何と言ってもここ数年のネットやスマホの進化の賜物ですね。

今や全国の方からのご相談やご依頼を頂く事が簡単に出来る上に、尚且つその場で撮った画像まで送れます。

こうなってきますと、電話等での言った言わないのトラブルや言葉だけの曖昧な状況説明よりも、かなり正確に状況の説明も画像を見るだけで省く事も出来ますので非常に助かります。

特にライン@は簡単に登録出来ますし写真を撮って直ぐに送れますし、やり取りもスムーズに出来て記録にも残りますので後から確認の為に見直す事も可能です。

おはようございますオノウエです。
もうお家にいながらにしてお洋服の事でお困り事がございましたら、即ご相談を頂く事が可能な時代になりました!

連絡方法と致しまして今はライン@メールフォーム主に連絡が早く取りやすくスムーズに受け付けする事が可能です

先ずはクリーニングやシミ抜きのご相談でご依頼される前に、出来れば僕のブログでこれから相談する内容を検索して以前に事例などが無いかを確認される事をお勧め致します。

ブログは2014年の10月から5年間毎日更新しておりますので、今までの記事の中にご依頼の事例があるかも知れませんから参考に出来ると思います。

ブログをパソコンで見た場合にはトップページの右端にあります検索窓から、今知りたい事をご入力いただけましたら検索出来ます♪

ブログをスマホで見た場合なら、トップページから下の方にスクロールすれば僕のプロフィールの上に検索窓が出ますのでここに入力してみて下さいね♪

検索ワードは、
【ボールペン、インク、日傘、色が抜けた、取れないシミ、染み抜き、接着剤、コーキング剤、】
こんな感じです。

そう致しますと今までの5年間書き溜めた1800記事の中からよく似た事例が出てくると思います。

やはり、自分の大事なお洋服を送ったりお仕事の相談をしたりお願いしたりするのなら、どんな人がどんなお仕事をしているのかは気になりますからこの方法がおススメです♪

ではこちらご連絡方法です!!

メールフォーム

メールでのホームページからのご相談はコチラのお問い合わせフォームから可能です。

「お問い合わせフォーム」

ライン@

ライン@の場合ですと画像もスムーズに遅れて、
即!
仮お見積りが可能です。

コチラの登録ページからでも友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします。

「ISEYAのライン@登録ページ」

FBやツイッターやインスタグラムでの繋がりのある方でしたら、メッセンジャーやダイレクトメッセージでのご相談もOKです

という訳で、秋の衣替えクリーニングやシミ抜きでお困りの場合には是非ご相談下さいね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。