クリーニングにシミ抜きで出したけど落ちなかったシミでも落とす事は可能ですか?

シミ抜きを依頼してクリーニングから戻って来たけど殆ど変わらずに戻ってきましたがもう一度シミ抜き出来ますか?

はい、実はこう言ったご相談は多いです。

シミ抜きをクリーニング店にお願いしたものの、殆ど取れない状態でお洋服が返ってきてしまったと言うご相談は少なくはありません。

通常工程のクリーニング以外にシミに対して行ったシミ抜きの処理が、実際にはお洋服のシミに対して反映されなかったという事だと思います。

僕はそんなクリーニングのお困り事に対して、少しでも対応出来る様にシミ抜きの技術向上は必須だと思っています。

おはようございますオノウエです。

でも、それ以上にもっと行わなければならない事は、そんなシミに対しても対応が出来るクリーニング屋さんがこの世の中には沢山あると言う事を知ってもらう事です。

技術を持っているクリーニング屋さんは、その情報をもっと発信してシミが取れない場合でもそのシミを落とす事が出来ると。

クリーニング屋さんの中には、技術が有りシミ抜きにもシッカリと対応の出来るクリーニング屋さんも有ります。

その事をお客様に気が付いてもらえる状態を作る事が大事だと思うんですね♪

 

スマホで検索すればシミ抜きの技術をいつでも画像で確認出来てその後にお洋服のシミの写真を撮って直ぐに送ってやり取りが出来る環境

今やスマホ1つでいつでもどこでも物を購入出来る時代です。

SNSを使って、ライン@やホームページやブログやTwitterやInstagramやfacebookからでもクリーニング屋さんに問い合わせする事が可能な時代何ですね。

全国の方からご相談やご依頼を頂く事が簡単に出来て尚且つ画像まで送れるって素晴らしい時代だと思います。

その反面に情報があり過ぎて選び難くなっている事も事実です。

そんな時にやはり頼りになりますのは、近くにいる家族や友人の体験した信用の出来る情報の紹介です。

そんな繋がりが持てる様にも、選んで頂き気が付いてもらえる様に情報の発信と対応出来る技術が必要なんですね。

今回の他のクリーニング屋さんのシミ抜きで落ちなかったシミも綺麗に落とす事が出来ました

と言う訳でもしもお洋服の事でお困り事がございましたらこちらまでご相談くださいませ♪
連絡方法としては今はメールフォームライン@が主に連絡が取りやすくスムーズに受け付けが可能です。

出来ればクリーニングやシミ抜きのご相談される前に僕のブログを確認される事をお勧め致します。
【大阪、吹田、クリーニングISEYA、クリーニング屋、シミ抜き、修復師、尾上昇】

自分の大事なお洋服やお仕事を相談したりお願いするのなら、どんな人がお仕事をしているのかは気になりますから事前に情報を収集致しましょう。

当店のご案内はこちら~。

メールフォーム

メールでのホームページからのご相談はコチラのお問い合わせフォームから可能です。

「お問い合わせフォーム」

ダイレクトメール

お問い合わせフォームに入力するのが面倒な方はコチラのメールでダイレクトにお話し形式でご相談に乗らせて頂きます♪ メールアドレスは⇒ siminuki.iseya@gmail.com

ライン@

ライン@の場合ですと画像もスムーズに遅れて、即!仮お見積りが可能です。

コチラの登録ページからでも友達追加ボタンを押せば登録出来ますのでよろしくお願いいたします。

「ISEYAのライン@登録ページ」

FBやツイッターやインスタグラムでの繋がりのある方でしたら、メッセンジャーやダイレクトメッセージでのご相談もOKです

という訳で、クリーニングやシミ抜きでお困りの場合には是非ご相談下さいね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。