どこかで繋がっている嬉しい出来事って意外にも近くにあるんだと思いました

思い掛けないご報告がありまして嬉しかったです

はい、おはようございますオノウエです。
先日にいつもお世話になっておりますブティックさんのスタッフの方からとても嬉しい出来事を聞かせて頂きました。

そのスタッフの方のお知り合いのお子様の制服にボールペンがついてしまい困ったそうなのですが、ボールペンのシミを取る為にネットで調べてみたところ僕のブログがヒットした様なのです。

そのブログ記事を読んで、それを見てご自分でシミ抜きされてみてボールペンのシミが落ちたと言うお話しを伺いました。

すごく喜ばれていて是非とも伝えてほしいとの事で、ブティックさんのスタッフの方が僕に話してくれました。

そのブティックさんのスタッフさんは大阪府の千里中央で営業されております「FOCUS」(フォーカス)さんマイマイさんです♪

僕がいつもお世話になっております!
ぜひ千里中央にお越しの際にはお立ち寄りを♪

こちら「FOCUS」さんのブログです。大阪府の千里中央で営業されてい「FOCUS」(フォーカス)

知り合いのお知り合いというミラクルな感じでネットって改めてすごいと思いました。

こう言う関係性で繋がるってホント素敵ですよね。
ではでは〜

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。