ブログは2014年の10月から5年間毎日更新しておりますのでお探しの事例があるかも知れませんから参考にどうぞです

※この画像はブログ本文とは何の関係もございません(笑)

今はライン@メールフォームが主に連絡も早く取りやすくスムーズに受け付けする事が可能ですが先ずはブログで事例を調べてみる事もアリです

はい、先日にもお伝えしたのですがブログって色んな使い方が出来るんです。
検索すれば知りたい事が以外にもパッと出てくる事もあるんですね♪

と言う訳で、クリーニングやシミ抜きのご相談でご依頼される前には大体の場合にはネットで調べてみる事も多いかと思います。

そんな時に便利なのがブログに付いている検索窓です。
例えばブログでこれから相談する内容を検索して以前に事例などが無いかを確認出来るんですね♪

おはようございますオノウエです。
僕のブログは2014年の10月から5年間の間に毎日更新しておりますので、今までの記事の中にももしかしたらこれからご依頼予定と同じ事例があるかも知れませんから参考に出来ると思います。

 

ブログを見た時にトップページを下の方にスクロールするとあります【ブログ一覧を見る】をクリック後に、また下にスクロールすれば【検索】窓がありますのでそこに入力してくださいませ

その検索窓から今知りたい事をご入力いただけましたら検索出来ます。

ブログをスマホで見た場合でしたら、トップページから下の方にスクロールすれば僕のプロフィールの上に検索窓が出ますのでここに入力してみて下さいね♪

検索ワードは、
【ボールペン、インク、日傘、色が抜けた、取れないシミ、染み抜き、接着剤、コーキング剤、】
等々こんな感じです。

そう致しますと今までの5年間書き溜めた1800記事の中からよく似た事例が出てくると思います。

やはり、自分の大事なお洋服を送ったりお仕事の相談をしたりお願いしたりするのなら、どんな人がどんなお仕事をしているのかは気になりますからこの方法がおススメです♪

ではでは~。

【全国郵送対応の染み抜きのご相談はこちらまで】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。