濃色のバッグやジャケットの色移りしみ抜きも出来ますので諦めないで下さいね

他のお洋服やバッグからの色移りのしみ抜きもやってます

はい、おはようございますオノウエです。
バッグのストラップの色がお洋服に付いてしまった事ってありませんか?

お洋服同士でもたまにあるのですが色移りってなかなかお家では取る事が難しいのです。

クリーニング屋さんでもどうしようも無いと思われたりシミ抜きも出来ないと思われがちですが、しみ抜きはもちろん可能です。

どうしようもなく気になる汚れやシミが有りましたらぜひご相談下さいね♪

セーターにバッグのストラップの色が移ったしみ抜きですがキレイに取れました。
この様な色移りのしみ抜きもお受けしておりますのでお声掛けくださいませ♪

「クリーニングISEYAのメールフォームからの問い合わせ」

直接メール(iseyacleaning@gmail.com)やライン(@ISEYA)「ISEYAのライン@登録ページ」でのお問い合わせの場合でしたらなら、全体画像とシミの付いた気になる部分の画像とどんなシミ抜きの処理をしたかを送って頂けますと無料にて仮お見積り致します♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。