まだ諦めるのは早いと言う事をご自分の目で見て確かめて頂こうと始めたのが「店頭シミ抜き実演」です

僕がお客様から見える場所でしかも目の前で店頭シミ抜き実演を行うのには理由があります

はい、クリーニング屋さんでしみ抜きを依頼しても実際に行っている状況を見る事はほとんどないと思います。
実際にどんな事をしてどんな風にシミが取れるのかって知ってみたいと思うのです。

やはり自分の目で確かめて見ないと中々信用できませんよね。

そして「店頭シミ抜き実演」を行うのはお気に入りのお洋服が汚れてしまっても、シミが付いてしまってもまだ何とかなると言う事を実感して頂きたいからなんです。

おはようございますオノウエです。
こうして目の前でしみ抜きを行っている所を見て頂く事で、あの着れなくなってしまったお洋服も復活出来るかも知れないと思って頂けると幸いです♪

 

クリーニングやシミ抜きをする事によってあのお洋服はまだまだキレイにして着る事が出来ます

クリーニング屋さんで一度しみ抜きして「このシミは落ちませんでした」と言われる事も多々あると思います。
そうして、そこでもうダメなんだとあきらめてしまう事も多々あるかと思います。

でも目の前で行なわれるしみ抜きのライブを見て頂く事によって、
「シミが付いてどうしようかと思っていたあの服も何とかなるかも?!」
と思い出して頂けるきっかけとなれば憂いしいです♪

「もう一度あのお洋服を何とかして着たい!」

そのお手伝いが出来ればと思います。
そうしてお仕事をして喜んで頂けたメールやラインのお言葉はスタッフ全員で共有しております。

これからも、もっと沢山の方の助けになれればいいな~と思います♪

【もう一度着たいお洋服がある方はコチラからご連絡下さいね】

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。