1度でも気になるとスゴク気になってきてそんな事を思っていると余計にストレスになってしまうそんな時には迷わずシミ抜きをしてもらいましょう

気になって仕方がないのならほんの少しの小さなシミでもシミ抜きして取る方がストレスになりませんよ

はい、近年のストレス社会ではほんの少しの事が気になって仕方がないと言う状況が続いてしまいますと、そんな事を少しでも思って考えるだけでもストレスになります。

そこで!
そんなストレスが溜まらない様にするには取ってしまう事です!

あっ、
お洋服のシミ抜きの話ですよ(笑)

お洋服に付いたシミの中には生地の色やシミの色によっては特に目立ってしまうシミがあります。
それはほんの小さな2mmぐらいのシミでもです。

1度でも気になってしまいますともの凄く気になってしまいそんな事を思っているだけでも余計にストレスになってしまう。

そんな時には迷わずシミ抜きをしてもらいましょう!!
どんな些細な事でも気になるものは仕方ないです。

おはようございますオノウエです。
しみ抜きのご依頼を頂く時には、2mmぐらいのシミをどうしても気になるので取って欲しいとのご依頼もお受けする事があります。

例え2mmでも全力でしみ抜きさせて頂きます!
獅子は兎を捕らえるにも全力を尽くすとも言います!!

ホンマかどうかは知りませんが(笑)
しかも僕はねずみ年だし(笑)

でもですよ!
それほどの気合を入れてほんの少しのシミでも全力でしみ抜きをさせて頂くと言う事です♪

 

見る人によってはどこに付いてるのかと思うような分かりにくいシミ抜きのご依頼もお受けする事があります

実は、例えば小さいシミだからと言って簡単に落ちる訳ではないんですね。

むしろ大体の場合には何回も何回もお洗濯やクリーニング屋さんでのしみ抜きを得て現在まで残っているシミの場合が多いので、先ほどのライオンのお話ではないですが小さいからといって舐めて掛かりますと落とせない可能性があります。

1度処理をされて残ってしまった小さいシミほど取れにくいシミに変化している事も本当に多々あります。

シミを早く取りたい気持ちは誰にでもある事でして、何らかの処置を施した上で落ちなかったと言う事なんですね。

そこで、お受け時にはスタッフがしっかりとお話をお伺いしてカウンセリングを行って、実際にしみ抜きを行う担当に情報をシッカリと伝えて見落としてしまう事が無い様に気を付けてお仕事させて頂きます。

今回も気になる黄色いシミは綺麗に取り除く事が出来ました♪

【遠方からの場合の宅配しみ抜きクリーニング】のご要望はコチラ

ほんの些細なシミ抜きでも言って下さいね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。