お急ぎの場合には修復師がおればその場でのシミ抜き&染色補正にもある程度なら対応しております

 

縫製段階で汚れてしまった場合でも生地を持ち込んで頂ければその場での特殊しみ抜きも場合によっては可能です

はい、ベージュのジャケットにボールペンのインクが付いてしまったが、クリーニングをしている時間は無くしかも今日の今着て外出したいと言う様な場合の染み抜きもお声も頂いております。

実は、そんな時でもその場でちょっと(5~15分)待って頂ければ、有料にはなりますがクイックその場でしみ抜きと言う事でその場でシミを取り除く事も可能です。

時間を掛けて取り除かなければならない汚れやシミはその場で出来ない場合もありますがある程度は可能ですので修復師が店頭のしみ抜き実演コーナーに居る場合にはお声かけくださいませ。

おはようございますオノウエです。
これこそ、店頭のお客様の直ぐ目の前の見える所でシミ抜きをしている店頭しみ抜き実演を行っているお店の強みですよね♪

 

その場で対応可能な特別メニューがありましてそれが店頭シミ抜き実演でのその場しみ抜きお急ぎ対応です

最近では縫製や服飾の関係のお仕事の方々からお問い合わせ頂きますのが、作業段階で付いてしまったミシンの機械油や取り切れないチャコペンや誤って付いてしまったインクや血液などです。

実際にお洋服のお直しの現場でよくありますのが、針で指をついてしまいほんの少しですが血液が付いてしまったりするトラブルです。

先日もご依頼を頂きましたのが、中国で縫製されたお洋服で納品後に確認したところ、同じような場所にシミが付いてしまったお洋服が数点あったとの事でシミ抜きで持ち込んで頂きました。

流石に中国の工場に送り返すと送料も掛かりますし、時間掛かりますので何とかならないか?と言うご相談でした。

実際にあるお話ですので出来るだけその場で対応できる様にはしております。
ただし生地によっては少しお時間を頂かないといけない場合もありますのでご了承くださいませ。

この様なご注文も可能な限りお受けしておりますのでお申しつけ下さいね♪

ではでは~。

〇遠方からのご依頼はコチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
【お家で取れないクリーニング屋さんでもダメそんな染み抜きのご相談はこちらまで】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す