お正月3日目今年も出来るだけ人生初に挑戦したいと思います

今までやった事の無い事を出来るだけ体験してみたい年に

はい、お正月のお休みも特に何処かに行ったり何かをする事も無く3日目になりました(笑)

因みに去年初めて1人で行った事と言えば、意外かも知れませんが1人で釣りに行った事ですね。

おはようございますオノウエです。

1人で釣りに行くと何も気にせずに自分のペースで釣りが出来るメリットも有ります。

ですが、トイレ等に行く時に釣具をその場に置いたままで移動しなくては行けないのでちょいと不安になりながらの釣りになります。

一長一短ですが僕はやはり誰かと行った方が楽しいのは確実です!

だけどどうしても行きたい時には1人でも行きます♪

ホンマは1人は寂しいので釣りに興味のある方はお声掛けください!

一緒にいきましょう♪

でも今年は1人映画や1人焼肉にもチャレンジしたいと思います(笑)

今までになかった体験が出来るかも!

ではでは〜

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。