2021年(令和3年)より定休日を毎週水曜日に頂く事になりましたどうぞよろしく願いいたします

定休日を作る事によって確実に週に1日充電日を取る事によりより良いお仕事の循環を作り皆様方に還元出来る環境を作ります

はい、週に一回のお休みって当たり前だと思うのですが定休日を作る事は今までしておりませんでした。

でも一年間だけ定休日を一度作った事はありました。

ですが色々とあって定休日を廃止致しました。

 

あれから13年経ちました。

そして、いろんな先輩方や家族やスタッフとのお話しも聞いてみて再度定休日を作りたいと思いました。

 

と言う訳で2021年(令和3年)より定休日を毎週水曜日に頂く事になりました。

ご迷惑をおかけする事とはなりますがどうぞよろしくお願い致します。

遠方の方々の場合は勿論お近くの方でも定休日でもホームページやブログからお問合せして頂く事は可能ですのでよろしくお願い致します。

【シミ抜きはこちらまでご相談下さいませ】

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。