2019年もあと僅かです学校の制服も会社用のスーツもお仕事納めの今が1番のクリーニングタイムです

 

2019年のお仕事終了お疲れ様でした!お休みに入る前に制服もメンテナンスしてあげてね♪

はい、あと数日で2019年も終わりですね。
まだまだ年末ギリギリまでお仕事の方も多くおられると思いますがもう少しでお正月ですね♪

因みに当店は31日の夕方6時まで営業しております!

年末の残務処理やお掃除等々と沢山やる事は山積みだとは思いますが今年最後のラストスパート頑張りましょう♪

おはようございますオノウエです。
年末になりますと何故か色々と片付けたくなりますからこの機会に一年間頑張ってくれた学校の制服も会社用のスーツも是非ともメンテナンスに出してあげて下さいませ♪

 

僕たちクリーニング屋さんのお仕事は皆様のお仕事が終わってからお休みに入る前にスーツや制服をお預かりいたします。

という事は今がクリーニングに出す1番のクリーニングタイムなのです!

来年もサッパリスッキリと着用するのなら、しっかりとお水を使った特殊洗浄のコース「ダブルクリーニング」もお洋服にはしてあげましょう。

普通のクリーニングではドライクリーニングと言ってお水は使わないクリーニングなので、そのクリーニング方法ですと汗や食べこぼしの汚れは取り切れませんからこの機会にしっかりと、

「ドライクリーニング+お水を使った特殊洗浄=ダブルクリーニング」

で洗ってあげて下さいね。

ではでは年末31日の火曜日午後6時のギリギリまで頑張ります。
お正月は1日水曜日から4日土曜日までお休みいたします。

お休み明けの5日の日曜日からは通常祭日営業のAM10:00~PM7:00まで営業しておりますのでよろしくお願いいたします♪

2019年の終わりまでもう少し!
お仕事の皆様は頑張って2019年も乗り切りましょう♪

ではでは~。

【遠方からの場合の宅配しみ抜きクリーニング】のご要望はコチラ

※お正月のお休み中の1月1日水曜日から4日土曜日までは対応しておりませんのでよろしくお願い致します。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。