ISEYAのオリジナル洗剤「De-recovery(ディーリカバリー)」専用の置く場所作って頂きました!

お客様からの「購入してから洗っていないジーンズを洗いたいけどデニムの色が出にくい専用の洗剤はありませんか?」とのお声を頂き始まりました

はい、このディスプレイめっちゃカッコ可愛いでしょ!

実はこのディプレイは市販のものではなく完全オリジナルで作って頂きました手作りのディスプレイなんですね。

金属の部分と木の部分が良い感じに融合してそのまま置いてもアンティークの様な雰囲気を醸し出しております!

作成をお願い致しましたのはインダストリアル系や工程を説明する絵が特に得意なイラストレーター つむゴ こと、津村雅子さんです。

 

イラストレーターではありますが自分で作るのが好きな方で色々と作成されています。

お願いすれば注文もお受けしておりますので興味のある方はつむゴさんのTwitterで連絡を取って見て下さいね♪

僕でも良いですが(笑)

 


「金物好きがこうじて和気産業YouTubeの #つむゴチャンネル で金物を交えたDIY動画を公開中!!」
だそうです♪

今回に限らずいつも何やかんやとお世話になっております!
いつもありがとうございまーす♪

おはようございますオノウエです。

そして届きました出来上がり品をテンションアゲアゲで開封いたしました!

 

明ける前からワクワクする店頭用洗剤ディスプレイってそんなのありませんよね(笑)これこそオンリーワンの楽しみ方です

やはりほんの小さな店頭に置くものでも、自分の好きなものを置きたいですよね。

見ているだけでワクワクする様なものが近くにありますとテンションも上がります!
僕の(笑)

おおっ!!

テンション上がるわ♪
アンティーク調の木とメタルがかっこいい!!

取り合えずは店頭の一番目立つ場所に置くのに掃除と店頭の御かたずけから始めなければ(笑)

 

という訳で、すすぎ時の泡切れも良く短い時間で洗う事が出来る「De-recovery(ディーリカバリー)」買ってみてね♪

デニムは洗わない方が良いと言われる方で実際に洗っていない方も多いですが、やはり汗や皮脂汚れを落とす為には期間が長くても良いので定期的な洗浄は必要です。

その購入してから洗っていないデニムジーンズを洗う為に作ったのが始まりでした。

「De-recovery(ディーリカバリー)」すすぎ時の泡切れも良く短い時間で洗う事が出来るので、生地に起きるダメージは最小限に抑えています。

特殊染み抜きで黄ばみを取り除く事も可能ではありますが、出来れば定期的なお洗濯を行って黄ばみが発生しない様にするのも長持ちさせる秘訣になります。

市販の洗剤では香りが気になる事も多いのですが、この無香料の洗剤なら香りも付きませんし泡立ちを抑えてるいるので濯ぎも簡単に出来ます。

元々はデニム生地を洗う為に当店でのみ限定販売している洗剤なのですが、勿論普通のお洋服にも使えますしその場合にはかなりのダメージケア能力を発揮致します。

名前のDEはデニムのDEを取ってその名も「De-recovery(ディーリカバリー)」と言います。

色移りや臭いを抑える抗菌効果も加味しており、お気に入りのお洋服を1着ずつ安全に洗っていただくための洗剤なんですね♪

特に今ですとマスクを洗う時に生地に染み込んでしまった香りが気になる方も多いので、「De-recovery(ディーリカバリー)」は無香料なのでピッタリですね。

「De-recovery(ディーリカバリー)」

デリケートなお洋服に使える。
時短出来るおしゃれ着洗い専用洗剤です。

是非とも実際に使って頂きその効果を感じて頂ければと思いまーす!

ではでは~。

【De-recovery(ディーリカバリー)】のライン公式アカウントでのご注文はこちら

 

【遠方からの場合の宅配しみ抜きクリーニング】のご要望はコチラ

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。