「野外店頭シミ抜き実演」を通じても改めて染みが付いてしまいもうどうしようもないと諦めている方の多さを実感致しました

本日2日目の2021/7/18(sun)箕面市にあるセレクトショップの”sus4cus.”(サスフォーカス)さんにて「野外店頭シミ抜き実演」を12:00~17:00まで開催中です

はい、本日の2021/7/18(sun)も箕面市にあるセレクトショップ”sus4cus.”(サスフォーカス)さんにて「野外店頭シミ抜き実演」を12:00~17:00まで開催中です。

外観はこんな感じです。

”sus4cus.”(サスフォーカス)さんのお店は二階になるのですが、一階にはMYTHOS PRESTIGE ミュートス プレステージさんが経営されております「クラシックカーハウス箕面」があります。

クラシックカーがお好きな方なら見るだけでも楽しいと思います♪

その入り口の一角を借りて、本日最終日のクリーニングイベント「野外店頭シミ抜き実演」を開催しておりますのでお気軽にお越しくださいね。

おはようございますオノウエです。

先日もお洋服のシミがお家で洗ってもクリーニング屋さんに頼んでも取れなかったという事で、どうしようもなくお困りの方のお品物も染み抜きをその場でさせて頂きました。

 

始めてお会いさせて頂いた方ですがありがたい事にSNSでもご紹介頂きました♪

 

 

「もうどうすれば良いのか分からなかった!」という事で期待に添える事が出来て良かったです!

因みに左側におられる背の高い男性の方が”sus4cus.”(サスフォーカス)の代表の松上(まつうえ)さんです。
最初の画像の右下の方です♪

 

 

マフラーに広範囲に付いてしまったいつどこで付いてしまったのか分からないシミもその場で綺麗に取り除く事が出来ました。

こちらのマフラーもお家で洗ってもクリーニング屋さんに頼んでもシミが取れなかったという事で購入店である”sus4cus.”(サスフォーカス)の代表の松上さんに相談されたそうです。

購入してからもこうして相談出来る関係性ってめちゃくちゃ素敵ですよね♪

その手助けが出来た上に”sus4cus.”(サスフォーカス)のお客様にも代表の松上さんにも喜んで頂けるのは、僕にとっても喜びになり今後の活動の為の原動力にもなり非常にありがたいです!

 

そして染み抜き勉強会の大先輩であるさゆりんパイセンも遠い所からご来店頂きまして差し入れまで頂きました♪

こうして皆様に支えられながらパワーを頂き、こんなご時世ですが日々ココロ折れない様に頑張らせて頂いております!

本当にありがとうございました♪

「野外店頭シミ抜き実演」会場にある特大のスティーブ・マックイーンさんとのツーショット♪
あっ、ちゃんとお仕事もしてますよ(笑)

ではでは~。

「お家や他店ではシミが落ちなかったお洋服のシミのお問い合わせはこちらです」

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。