「色落ちや色移りが気になるのですが良い洗剤はありませんか?」そんな時には当店のオリジナル洗剤です

洗う時に気になる色落ちや色移りも最小限で抑えて予防できるお家でのお洗濯に使える特殊洗剤「DE‐recovery」(ディーリカバリー)

はい、実はクリーニングISEYAではオリジナル洗剤を販売しているのですが、あまり知られておりませんので宣伝させて頂きます!

おはようございますオノウエです。

その名も「DE‐recovery」(ディーリカバリー)と言いまして、お気に入りのお洋服を1着ずつ安全に洗って頂く為に作られたデリケート洗い専用の洗剤です。

お洗濯が長時間掛かってしまいますと衣類に与えるダメージも大きくなりますので、すすぎ時の泡切れも良く短い時間で洗うことが出来て尚且つ色移りや臭いを抑える抗菌効果もある洗剤は無いかと思っていました。

貴方の大切なお洋服を守る為に。

そしてある時にお客様から、「購入してから洗っていないジーンズを洗いたいけど専用の洗剤がありませんか?」とのお声を頂き始まりました。

 

着用しているのに洗ってないデニム生地は色が出やすく色移りしやすい状態であり縫製の糸はダメージが蓄積されて傷んで切れやすくなっています

そこで、色が出にくい色が移りにくい生地や糸にダメージが発生する前にお洗濯を終われる様なぐらいの泡切れで短時間でお洗濯が出来る洗剤はないかと考えました。

そして理想にたどり着いた洗剤が「DE‐recovery」(ディーリカバリー)です。

他の洗剤には配合されていない移染防止剤と移染定着剤を配合し、さらに泡立ちを抑えススギ時の泡切れを良くしたのがこの特殊洗剤「DE‐recovery」(ディーリカバリー)なんですね。

デリケートなお洋服に使えて時短出来るおしゃれ着洗い専用洗剤です。

匂いは無香料なのでお好きな匂いをそのままにお洗濯出来ます。

是非とも実際に使って頂きその効果を感じて頂ければと思います!

と言う訳で絶賛発売中です!

☆ご購入はISEYA公式ラインからお洗濯を行う対象のお品物の無料カウンセリングを行った後に販売させて頂きますので宜しくお願い致します。(店頭でも販売中)

○お友達登録のISEYA公式ライン=@iseya

詳しくはこちら⇒「DE‐recovery」(ディーリカバリー)は当店の商標登録商品です。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。