こんな事良いな出来たらいいなみたいな受付方法もある

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

 

裏メニュー的な特殊な受付方法もあります

はい、色々あるメニューの内の、一部だけご紹介させて頂きます。

こんな事してくれたらいいな~的な事を言って頂けると、意外にもそれがメニューになったりする事があるんですね。

おはようございますオノウエです。
その中でも定着しつつあるメニューを、ピックアップして載せてみました。

この他にもありますので、それは後程紹介させて頂きま~す♪

 

その場でシミ抜き

instaG_2015_10_12_01.44.52

例えば、ベージュのジャケットにボールペンのインクが付いてしまった!

でもクリーニングをしている時間は無い!

今日今着て行きたい!

そんな時には、その場でちょっと待って頂ければ有料になりますが、シミを取り除く事も可能です。
これも、すぐにシミ抜きが出来る機材のあるクリーニング屋ならではの方法ですね♪

 

スーツ購入時に付いているケース

b7ac9bc5a219bd3f57a7a345785476f2_s

スーツを購入した時にジャケットとスラックスがセットされて、ハンガーに入ってさらに袋に入っているケースとかありますよね。

このケースに入れておくと、二つ折りにして出張時にそのまま旅行鞄に入れて、持って行く事も可能です。

便利ですね。

実はこれ、このままお預かりする事が可能なのです。

そしてクリーニング後は専用のハンガーに掛けてそのケースに入れてお返しいたします。
こちらはもちろん無料です♪

 

お気に入りのハンガーでのお預かり&お返し

3f71bb4e40d7c8732148fc9bab2977c3_s

あと、お気に入りのハンガーなどが有りましたら、ジャケットが掛かったまま、お家からお品物をお持ちいただけます。

その場合は、そのハンガーごとお預かりして、そのハンガーにお品物をお掛けしてお返しいたします。

こちらももちろん無料です。

この状態なら、いちいちハンガーを掛け直して、クリーニング屋の袋も外してなんて事も必要有りませんよね。

お気に入りの立体ハンガーなら、型崩れもないし安心です。

 

当店販売のマイバッグ

DSC_4510

当店で販売しているマイバッグなら、お品物を入れて来て頂いて、さらにそのままマイバッグごとお預かり致します。

そして、お返し時にはマイバッグに入れてお返しいたします。

その時には、お持ち帰り用の袋が不要になりますので、袋不要分の金券10円分を発行しておりますですので、思っている以上に使う度にお得になります♪

 

細かい毛や毛玉取りだけ

e9d79ae9102497d7f01e17b34c3818b3_s

はい、毛玉もお家では、中々取っている暇がなかったり致しますよね。

そんな時には、毛玉や、細かい毛等の除去も有料ではありますが致します。

お仕上げの片手間で、少しだけ毛玉取りをするのではなく、スタッフがガッツリ!
と時間をかけて、毛玉取りさせて頂きますので、気になる場合にはぜひご用命くださいませ。

 

 

 

その他にも、私の分だけこうして欲しい!
なんてご注文も、可能な限りお受けしておりますのでお申しつけ下さいネ♪

 

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す