ひょんなことからSNSで繋がる嬉しい出来事って意外にも近くにあるんもんです

久しぶりにお会いした仲間はあの頃と全く変わっていなかった事が嬉しいです

はい、先日は20代の時に社員として4年間ほど働いておりましたレストランのスタッフ3人と久し振りに集まってランチ致しました。

そのきっかけはSNSでした

当時から活発なスタッフでしたのでSNSを駆使して人生をシッカリと楽しんでいた様でそこに僕がヒットしたみたいです♪

もうレストランで働いていたのは23年前の事ですが、会った瞬間にその当時の事が思い出され待ち合わせのお店の前でお話に花が咲きお店に入らずに手前でワイワイとお喋りして、入ってからもイイ感じのイタリアンのお店の中でかなり大はしゃぎしてしまいました。

うん、予約しないと入れないしお水にもお代金が掛かる上質な空間のイイ感じなお店でしたので僕らは完全に浮いてましたね(笑)
お店の方どうもすいません!!

今度は居酒屋でいいかな。
飲めないけど4次会まで行きます♪

おはようございますオノウエです。
そのスタッフの内の1人のお子さんは、ウチの二男と同じ学校の同じクラスの席が隣同士。
こんな偶然なミラクルってホンマにあるんですね(笑)

当時19歳の僕とあの時に16歳だったスタッフは何時の間にか40代に~

これからも長くお付き合い出来そうですね。
人って面白いな♪

ではでは~

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。