綺麗なお花を見に兵庫県いけばな展2018を大丸神戸店まで心の充電をしに行きました

「 #いけばな神戸展2018 」またまた今回も入賞狙いますインスタフォトコンテスト

はい、大丸神戸で開催されております兵庫県いけばな展に行って来ました♪
毎回素晴らしいお花を沢山見て心の充電をさせて頂いております。

おはようございますオノウエです。
そして!
恒例インスタグラムでのフォトコンテスト「あなたもQUOカードが高確率でゲットできるInstagramフォトコンテストの応募」も開催されています。

最終日でしたが何とか行く事が出来て良かったです!
光風流の内藤正風家元に出会わなければ知らなかった世界を堪能致しました♪

 

そしてトンガリ力もパワーアップしてきました!!

って。
見たくないアップ画像ばかりで失礼いたしました!!

ここからはマジメにフォトコンテストに出した写真の一部です♪

今回も質を重視して30作品を投稿させて頂きました!
決して数を打てばどうこうとかいう訳ではありません!

って。。

ウソです!
少し思っています(笑)

「良質な数を経験する事は成功への近道」って言う名言もありますので量も質も肝心です!
ええ、実はこの名言は今僕がたった今作ったんですけどね(笑)

色んな楽しみ方のある兵庫県いけばな展は毎年開催されておりますので観に行ってくださいね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。