2018年にも大活躍してくれたヘビロテの制服も年末にはメンテナンスしてあげて下さいね

学校でもお仕事でも大活躍した制服は来る年に向けてしっかりとキレイにしてあげて下さいませ

はい、2018年も残すところあと僅かになりましたがやり残した事はありませんでしょうか?
ウチもそうですがまだまだ年末ギリギリまでお仕事という方も多いとは思います。

この年末には一年間頑張ってくれた制服も是非メンテナンスに出してあげて下さいね♪

学校の制服もよく見て見たらイベントで付いてしまったペンキやインク等が付いているのを発見したり致します。

コチラの絵具やインクもシッカリと取れました♪

比べてみますとこんな感じです♪

おはようございますオノウエです。

年末のお正月休みに入る前にスーツや制服をお預かりさせて頂ければ、お正月の4日間はお休みを頂きますがシッカリとクリーニング&染み抜きをさせて頂きますよ♪

では、
当店の年末年始のお知らせはこちらです!
12月31日の月曜日は閉店時間がいつもより早い18時になりますのでお気を付けてくださいね♪

 

 

来年もサッパリスッキリして着用するのならお水を使った特殊洗浄のダブルクリーニングもオススメです。
普通のクリーニングはドライクリーニングと言ってお水は使わないクリーニングなんです。

そのクリーニング方法ですと汗や食べこぼしの汚れは、完全には取り切れませんのでこの機会にしっかりとISEYAの特別メニューであるドライクリーニング+お水を使った特殊洗浄=「ダブルクリーニング」で洗ってあげて下さいね。

2018年の終わりまでもう直ぐですね!!
年末最後のラストスパートを風邪など引かぬ様に気合入れて頑張りましょう♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。