世界が変わるかも知れない5GのSNS時代に何を考えてどう動いていけば良いのかのヒントを頂きました

 

「エクスペリエンスマーケティング」略してエクスマのトークライブセミナーに行ってきました!

はい、場所は大阪の堺市にあるハワイアンカフェ「アロハス」さんまで久し振りのエクスマセミナーに行って来ました。

近年では時代のスピードがただでさえ相当早いのに今後はもっと早くなってきますのでその波に乗る為のヒントを頂きに行って来ました。

おはようございますオノウエです!
久し振りに藤村先生のお話を直接目の前で聞かせて頂きまして色々と考えさせられました。

内容はと言いますと。。

 

内緒です!!

 

と言いますか、
藤村先生のセミナー自体はオープンですので、ツイッターで「#エクスマセミナー」と検索すれば参加者の方の画像や情報が出てくるんですけどね(笑)

でも!
是非ともご興味のある方は、ご自分の目と耳と感覚と行動で確かめてきてヒントをご自分で探して来て下さいませ♪

「エクスペリエンスマーケティング」こちらのリンク先にて今後の藤村先生の今後のセミナー情報が載っております。

こちらの藤村先生の本もおススメです!⇒【「つながり」で売る! 7つの法則】

今回のお話を聞かせて頂きまして、過去を知り先を知り未来を想像するという事がいかに大切かという事が分かりました。

と言う事で頑張ります♪
やるで~!

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。