遠方から遥々と来られた友人には地元のmy人気スポットにご案内してしっかりとおもてなしを致しましょう

石川県⇒新大阪15時着アケボ氏アテンド2019年12月2日

はい、先日は遥々石川県から大阪に勉強会で来られました、七尾市にある注文住宅メーカー「シティハウス産業株式会社」のマジメ社長こと明星さんが当店に遊び来てくれました♪

先ずは新大阪に迎えに行きましてその後は地元のmy人気スポットにご案内です!

おはようございますオノウエです。
ではダイジェストでどうぞ(笑)

16時「たこ焼きあほや」でペチャ焼きを駄弁りながら食べる

17時「松竹堂」にてフルーツ餅を駄弁りながら食べる

18時「焼き鳥とりQ」僕の前職のパイセンのお店にて焼き鳥以外を駄弁りながら食べる(笑)

19時「海鮮茶屋貝族料理みのしょう/味之匠」にて貝料理を駄弁りながら食べる


22時「新世界 おやじの串や 新世界本店」にて串カツを駄弁りながら食べる

そして23時過ぎにはアケボ氏はホテルにチェックイン。
締めの「ふる里」のカツ丼を食べれなかったのは残念でしたがかなり大阪を満喫して頂けたと思います(笑)

アケボ氏お疲れ様!いつもありがとう♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。