何事も時間が経ってしまい現在の状況よりも大きくなって広がってしまう前に早めの対応が必要です

襟元や袖口が黄色くなった時間の経ってしまった夏物衣料お洋服の黄ばみは見つけたら取り除きましょう

はい、いきなりですがめちゃくちゃ寒いですね。
比較的に大阪は雪も降らないのですがマイナス気温でしたのでそりゃ寒いはずですよね。

更には大阪、兵庫、京都と緊急事態宣言がまたありそうな雰囲気でして、もう外出する気力も無くなる様な外的要素しかありません。

ですが、お洋服は外出しなくてもホームページの【宅配染み抜きクリーニング】ページから必要事項を入力して宅配便で送って頂ければ対応出来ますのでご希望の方はこちら迄ご連絡下さいね。

【宅配染み抜きクリーニングのご要望はこちら】

おはようございますオノウエです。

ホンマに気温も、世の中も、懐も寒いですが(笑)
カラ元気でも良いので気持ちだけは明るめでこの苦境を乗り切りましょう♪

 

時間が経ってしまうと回復が難しくなってくるのはどんな事にでも通じる事ですので早めの対応が後の成果に繋がります

お洋服のシミや黄ばみもそうなのですが不具合を発見した場合には少しだとしても、時間が経ってしまい現在の状況よりも大きくなって広がってしまう前に早めの対応が必要です。

何でも最初の初動が後の状態に大きく影響致しますので、勿論の事、楽観視する事もなく怖がりすぎて必要以上に引け腰になる事も無く凛とした行動で対応したいですね。

今回お預かりの紺色と白のストライプ生地に発生した古い黄ばんでしまったシミも生地を傷めない様に段階的に徐々に染み抜き処理を行って綺麗に取り除く事が出来ました。

現在おかれている状況を出来るだけ把握して、ある程度の正しいと思われる知識を自分で知って楽観視せずに怖がり過ぎる事も無く丁寧に対応致しましょう♪

ではでは~。

【遠方の場合の衣替えの染み抜きのご相談はこちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す