どんな時でもやってみる事に価値があり結果はやってみない事には分からないって事で釣りに行って来ましたPARTⅣ

お仕事が終わってから太刀魚釣りに行きましたが全く釣れないので釣るお魚の種類と方法を変えてみました

はい、今回も南港にある堤防に夜釣りに行って来たのですが小潮にて太刀魚の反応は全くなくアタリもかすりもせずどうしたものかと思っていました(笑)

エサのサンマ切り身はアホ程あるので残った分は冷凍して次回に持越し確定です。
そして太刀魚はもうここにはいないと判断して投げ釣りと小物狙いのウキ釣りに変更。

取り敢えずアジを3匹とガシラ1匹と投げ釣りで良型の40㎝のチヌを1匹ゲット致しましたが、チヌは回遊型の魚ではなく湾内の行動範囲の狭いお魚でして工場地帯の周辺のチヌやシーバスは食べない方が良いと友達に言われましたので釣ったけどリリースしました。

残念!

今度は須磨に行こう!!

おはようございますオノウエです。
油を使うのもイヤだし小さいけどお刺身で頂きます♪

例のごとく終わって帰ってきたのが12時半なので冷水で1時間シメてから捌きます。
そして終わったのは深夜の2時。

ガシラは食べてもええんかな?
意外と沢山の身が取れました♪

うーむ。。
まあ今回もボウズじゃなかったからいいや~♪

不本意な釣果ですので年内12月中にもう一度リベンジです!!

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。