どんな時でもやってみる事に価値があり結果はやってみない事には分からないって事で釣りに行って来ましたPART12(Ⅻ)

 

まさかのルアーエリアは超満員!服部緑地ウォーターランド フィッシングパーク

はい、またまた行って来ましたよ!

毎度お馴染みの大阪府吹田市の服部緑地公園にあります「ウォーターランド フィッシングパーク」です!

今日は寒いのでそんなに人はいないだろうと思って行ってみましたら。。

何と!

1年に1回遭遇するか?しないか?の確率でフィッシングスクールの授業にあたってしまいました(笑)

おはようございますオノウエです。

平日の朝8時からルアーエリアは25人以上の超満員でしたので釣りになりません。

と言う訳で1匹だけ釣って直ぐに餌釣りに変更で餌釣りエリアに移動しました♪

 

餌釣りは場所によって釣れ方が違いますが釣れやすいのでトラウトの引きを楽しむ事が出来ます

餌釣りエリアに移動してから直ぐに釣れ始めました。

「ウォーターランド フィッシングパーク」では餌釣りの場合の餌はイクラとコーンです。

これが面白い様に釣れますが、アタリをシッカリと待ってから取らないとバラしてしまう事も多いのでご注意です!

一緒に行きました先生も超爆釣!

釣れなかった友人のクーラーボックスにも先生からプレゼント♪

何やかんやで20匹以上釣れて15匹はお持ち帰り致しました♪

お子様と行ってもかなり楽しめると思いますので是非行ってみてくださいね〜♪

と言う事で取り敢えずはバターソテーで♪

あー美味しかった!残りは冷凍して後日頂きます!

ではでは〜♪

入口の直ぐ目の前に駐車場(5時間1000円ぐらい)もありますので楽ちんです♪
気になる利用料金はこちら⇒服部緑地ウォーターランド フィッシングパークご利用料金表(消費税込)

【釣りで汚れたお洋服のご相談もこ

ちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。