どんな時でもやってみる事に価値があり結果はやってみない事には分からないって事で釣りに行って来ましたPARTⅢ

どうしても釣りに行きたくなったのでお仕事が終わってからダッシュで太刀魚釣りに行きました

はい、今回の釣りは海です♪
今がシーズンですのでどうしても行きたくなってしまった太刀魚を釣りに南港にある堤防行って来ました。

本当は暗くなる前に行きたかったのですがなんやなんやでお仕事が終わり次第の夜8時から堤防に入りました。
この日の潮は波があまり動いていない若潮とあまり良い状態ではありませんが取り敢えず行きたいのでgo!

おはようございますオノウエです。
して釣果は。。

はい!
2匹釣れました!!

釣れない可能性が大でしたのでちょっと嬉しいです♪

ちなみに終わって帰ってきたのがメッチャ遅くなって深夜の3時。
それから三枚におろしての骨センベイ作って明日の仕事に備えて速攻で4時に寝ました(笑)


翌朝は朝8時からお仕事ですが寝る時間を削ってでも釣りって行くとヤッパリ楽しいですよね!

兎に角ボウズでは無くて良かったです♪
今月中にもう一回は行きたいな~。

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。