どんな時でもやってみる事に価値があり結果はやってみない事には分からないって事で釣りに行って来ましたPART13(XIII)

服部緑地ウォーターランド フィッシングパークは4月末頃まで営業しております

はい、毎度お馴染みの大阪府吹田市の服部緑地公園にあります「ウォーターランド フィッシングパーク」に行って来ましたー。

朝イチからのエリアトラウトでしたが、既に10人ぐらいの方が釣りをしておられました。

風も強くて雪もチラつく中での釣りでしたので、手が悴んでマジで寒くて糸が結べな〜い。

おはようございますオノウエです。

常連のオッチャンは「今日は渋いで。。」との事でしたがそれでも何とか釣れました♪

3匹だけですが(笑)

 

中々上手くいかない環境の中でも工夫して行動すれば何とかなる可能性は上がります

釣りでなくても今の世の中の現状は、待っていたり現状維持では段々と苦しくなって来ます。

こんな時だからこそ新しい行動を起こして新たな波に乗って進んで行きたいですね。

と言う訳で!

いつもはバターソテーかムニエルのところ、今日は定番の塩焼きで頂きます!

たまにはど定番に戻ると言う事も、また新たな発見が出来るキッカケになるのかも知れませんね♪

やはり塩焼き最高だな。

ではでは〜♪

大阪のエリアトラウトなら、「ウォーターランド フィッシングパーク」へおこしやす♪

入口の直ぐ目の前に駐車場(5時間1000円ぐらい)もありますので楽ちんです♪
気になる利用料金はこちら⇒服部緑地ウォーターランド フィッシングパークご利用料金表(消費税込)

【釣りで汚れたお洋服のご相談もこ

ちらまでご連絡くださいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。