実はクリーニング屋さんでも靴やブーツ等やバッグや財布もクリーニングやリフォームが出来ます

お洋服以外にもクリーニング屋さんでは靴やブーツ等やバッグや財布もクリーニングやリフォームが出来ますのでご相談もお受け致しております

はい、お洋服以外の靴やブーツはもちろんの事バッグや財布もクリーニングや染み抜きをしたいお品物ってありますよね?

もしかしたらクローゼットの奥深くに汚れたり劣化してボロボロにはなっているけれども、捨てるには躊躇う様なもったいないと思うお品物が誰にでも一つくらいはあると思います。

実はソレ。

お洋服のクリーニングは勿論ですが、最近ではクリーニング屋さんでクリーニングやリフォームする事が出来るんですね♪

おはようございますオノウエです。

もしそんな気になるお品物がございましたら一度ご相談下さいませ~。

 

リフォームのついでに下から測って8センチ短くする等のカスタムや取手などのオール交換と内張の総張り替え等のリフォームも可能です(納期は最短でも90日)

今回お受け致しましたお品物はかなり希少価値の有るお品物でしたが、かなり劣化が激しくバッグのボトムも抜けておりましたので殆ど職人さんが最初から作り直し仕立てる位のお直しになりました。

どうしてもまだ何とかして使用したいとの事でしたのでそのご要望にはお答え出来たと思います♪

 

バッグ以外にも靴や日傘やランドセルやブーツのクリーニング&染み抜きも行っておりますのでご相談下さいね。

 

 

 

お品物によってはどうしようもなく出来るか出来ないか微妙なお品物もありますが、出来る限りの対応はさせて頂きます。

ただ納期がめちゃくちゃ長く伸びてしまう事もありますので、ご依頼の際には気長にお待ち頂けるくらいの余裕を用意してご依頼宜しくお願い致します。

ではでは~

「全国郵送対応のクリーニング&しみ抜きのお問い合わせはこちら」

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す