タイミングは突然やって来るその時いるかいないかは自分次第なのかも

 

偶然でもその場にいるのか?いないのか?は自分で決めている

はい、先日はマットさんこと株式会社ライトハウス代表のVMDコンサルタント藤井さん(ニックネーム:マット)の主催による、芦屋浜の「マットさんPRODUCE芦屋浜オサレBBQ」に奥様と参加させて頂きました!

ステキな方々との楽しい時間を沢山過ごす事が出来ました!
この機会に恵まれた事は非常にラッキーを感じます♪

しかし!
残念な事に僕はBBQの写真を全然撮れていませんでした(笑)

おはようございますオノウエです。
楽しすぎて写真を撮る事すら忘れていました♪

 

 

BBQの写真コレだけです♪

その後はマットさんのお庭でまったりとおしゃべりして、その後は何故か鉄板焼きのお店に。

さらにその後は芦屋の「ふうりん」でラーメン・・!?

 

 

からの。

 

 

 

偶然の出来事によりガストへ。
もう深夜やん!

はい。

この状況は僕の中ではラッキーです♪
こんなタイミングがいつ突然やって来るか分からない時に、その場にいるのかいないのかは運です。

そして、それはラッキーか?そうでないか?
どちらに考える事が出来るのかも自分次第です。

さあ!今日もお仕事ガンバリマス!
テヘペロ♪

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。